2017年9月18日月曜日

定期連絡 1

ニコライ:本日、メリザンド市に到着。都市中央の『白の広場』にテント設営完了しました。
オペレーター:ご苦労様です。そちらの様子はどうですか?
ニコライ:天気は快晴です。かなり寒いですけれどもね。
      到着後、ドローンで都市上空から全体をざっと撮影してみました。動画は届いてますか?
オペレーター:はい。届いてます
ニコライ:それで見たところ、街の北側はかなり燃えていますが、南側はそうでもありません。
オペレーター:今、映像を確認しています。……はい、そうですね。
ニコライ:もらった資料には、東ゲヘナの軍が街に火を掛けたとありましたが、この焼け方は……。
      なんだか、北側一帯が火事にあったとでもいう感じで、ちょっと不自然に感じます。

オペレーター:そうですね。……では、そのあたりも考えに入れて調査してもらえますか?
ニコライ:わかりました。
      とりあえず、南側のリオーネ地区から、調査を始めたいと思います。

オペレーター:了解しました。
ニコライ:それでは、定期連絡を終わります。

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。